ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人が救いようのないバカでした。

ブログに書いてなかったかもしれないけど 去年から好きな人がいて。 元彼は元彼で精神安定剤なんだけど、 あ、 好きな人の方が精神安定剤なのかな? よく分からないけど元彼と上手く行かないと好きな人に癒されて 好き人と上手く行かないと元彼に逃げて どっ…

元彼と仲直りしました

仲直りと言ってもまた前の様にとは行かないけど…。 わたしが社用メールのメールアドレスにメールを送りまくってたら、 LINEに連絡してくれました。 さすがにもう二度と次はないと思っていたから返事が来た時はびっくりしました。 昨日からずっとやり取りをし…

家中の食べ物捨てた

ODとお酒と 家の中にある食べ物という食べ物シンクに捨ててやった 母親が食べようとしたサンドイッチも握りつぶした 物も投げた その立場でよくそんな事が言えるよなと思う 毒親に育てられた子どもってもうそれだけで人生終わりなのかな それで親の事を言っ…

コメントのお返事

今日はコメントのお返事をします。 ものすごく時間がかかってしまっていて、 中には1年近くお返し出来ていなかったものもあって本当にすみません…。 こんなわたしに皆さん温かい言葉をかけてくださって優しすぎます。 本当にありがとうございます。 記事別で…

また精神科に行く事にしました

仕事してても涙が出て来て息苦しくて何もやる気が起きなくて 毎日リボトリール飲んでも効かない 明らかに鬱病の症状なので来週久しぶりにメンタルクリニックに行って来る事にしました。 確か2月とか以来だからもう半年以上ぶりなのかな。 これから飲むところ…

お酒飲みたいな

最近毎日飲んでる 早く家帰ってお酒飲みたい

ボーダー寛解

境界性人格障害が良くなった人に相談してアドバイスもらったら 自分がされて嫌な事は相手にも絶対にしないって決める事 って当たり前すぎるアドバイスもらって悲しくなった。 そんな事分かってるに決まってる。 分かってて出来ないのが病気なんだよ。 出来る…

リボトリールはODしてはいけない

昨日あの後さらにリボトリールを何錠飲んだか分からなくて お酒も飲んでラリっちゃってまた元彼の社用メールにメール送ってました。 何が書いてあるのか分からない部分が自分でもあった 日本語おかしい支離滅裂以前にわたしですら知らない人の名前まで書いて…

何がいいかな。境界性人格障害寛解に向けてのメモ。

境界性人格障害に対するアプローチ。 ①ホ・オポノポノ ②セドナメソッド ③アファメーション ④イメージング ⑤認知何とか ⑥弁証法的行動療法 ⑦インナーチャイルドセラピー ⑧感情解放 ⑨瞑想 ⑩食生活の見直し ⑪毎日入浴 ⑫適度な運動 ⑬良質な睡眠 ⑭いい気分でいる…

リボトリール2錠

0.5の方だから全部で1mgだけど…。 今日は日中会社で元彼の事を思い出してしまい、 息苦しくなってしまったのでリボトリールの0.5mgを半錠飲みました。 家に帰って来て調子が良かったけど 母親が帰って来てヒステリーを起こし始めて当たり散らされた祖母がも…

8月22日(土)

8月ももう終わる…。 今月は1日に元彼と縁を切るところからスタートしました。 あれから3週間が経った。 実感は…よく分からない。 けど今までと違うのは、 どんなに恋しがっても後悔しても二度と取り戻せないんだから意味がないって思える様になった事です。 …

なーんもやる気起きん

暑くて何もやる気おきないー。 嬉しい楽しい幸せ 感じる力が弱いから恋してないと生きてるののかどうかも分からない 何も感じない つまんなさすぎて ホントなんか退屈。 今やってるゲーム類も飽きて来たし 何か面白いゲームないかな。

みんなは何で生きてますか?

これを読んでくださっているあなたは、 何のために生きてますか? 違うな。 何が楽しくて生きていますか? の間違いです。 街を歩いても電車に乗っても、 この人達みんな何が楽しくて生きてるんだろうって思う。 生まれて来ちゃったから生きてるだけなのかな…

リボトリールの副作用

昨日二錠飲んだら 今日になっても眠すぎる…。 仕事になるかな(´・ω・`) 頑張ります。 お休みの皆さんリフレッシュされてください。 お仕事の皆さん一緒に頑張りましょう。

今日も仕事

今日は副業のアルバイトです。 明日も明後日も、 お盆もずっと仕事。 あと資格試験の勉強。 もう疲れたなぁ。 ゲームしたい。 他にしたい事特にないから。 元彼の事ばかり思い出します。 涙が出るから勉強する気にもなれない。 境界性人格障害の人でもブログ…

バカ…

いつも優しくしてくれたのに ずっとずっと見捨てないでいてくれたのに ごめんねってと思う。 わたしがこんなだから。 でも辛い事を言われたくなった。 優しい言い方をして欲しかった。 好きな人に辛く当たられるの、 想像を絶するくらい辛事だから。 会いたい…

リボトリール0.5mg

今日は10時間近く勉強しました。 勉強してると嫌な事悲しい事を考えたり思い出したりしなくて済むかなと思って最近打ち込んでいます。 でも、 付き合ってた頃会社でいじめに遭っていて辞めたかった頃に彼から言われた 俺が面倒見るからわたしは何もしなくて…

鬱病再発

かどうかは分からないけど、 いてもたってもいられない様な身体症状が出たので薬を飲みました。 前に服用していてあまっていたリボトリール。 0.5なので弱いですが、 2錠飲んでおきました。 リボトリールのおかげか少し眠くなって来たからこのまま眠ってしま…

人気のクリニックに予約

クリニックというかカウンセリング機関? よく分からないのですが、 医療は行なっていなくて臨床心理士の方が見てくださるそうなのでクリニックにはならないのかな。 どちらにしても、 人気すぎて数ヶ月先まで予約が取れないところに予約しました。 メンタル…

コメント

承認待ちの状態になっている頂いたコメントが数件ある事に今気が付いて承認させて頂きました。 まったく気が付かずにいて… 遅くなってしまいすみませんでした(ノω・、) 他人の、 しかもこんなわたしのブログを読んでくださり優しい言葉をかけてくださったり心配…

自死遺族に対する損害賠償請求

飛び込みは痛いの状態の苦しみ、遺族への損害賠償請求の額から自分の中ではないなと思っていたのですが、 首吊りも首吊りでお金がかかるんですね。 持ち家じゃない場合ひどいと総額一千万近く請求される事もある様です。 死ぬのにもこんなに迷惑をかけるので…

勝手だなと思う

うちの母親 産むだけ産んで まともに育てなくて 男のところに連れ回して 人をサンドバック代わりにし続けて 父親は出産費用も生活費も持って来ずに出て行って それで人の人生壊しても 自分達は痛くも痒くもないからいいよね 傷付くのはいつもそんな育て方を…

さよなら

今日彼とさよならしました。 同じような事を何回書いたか分からなかったこの一年半だったけど、 今回は本当に終わってしまいました。 今までありがとうございましたとお互いに言って終わりました。 この話はもっと細かい、 込み入った事情が色々とありますが…