ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

リボトリール0.5mg

今日は10時間近く勉強しました。

 

勉強してると嫌な事悲しい事を考えたり思い出したりしなくて済むかなと思って最近打ち込んでいます。

 

でも、

付き合ってた頃会社でいじめに遭っていて辞めたかった頃に彼から言われた

俺が面倒見るからわたしは何もしなくていいんだからねって言葉とか

わたしが生まれたから自分も生まれたんだよって言葉とか

前世も今世も来世も自分の魂がある限りずっとわたしの事が好きだからって言ってくれた事とかを思い出して泣きました。

 

会社をやめる時にエレベーターホールで抱きしめてくれた事も

パイナップルの飴をくれた事も

最近わたしが自分を責めたりしないから幸せだよと言ってくれた時の事も思い出して沢山泣きました。

 

去年の12月の事でした。

 

何であんな事を言ってしまったのか。

自分の人間性の悪さが悲しい。

 

本当にごめんなさい。

 

泣いて苦しかったからまたリボトリールを飲みました。

 

この前夜に2錠飲んだら翌日眠すぎて仕事にならなかったので今日は1錠だけ飲みましたが、

既にものすごく眠いです。

 

沢山

いっぱい

色んな事言ってくれたの

嬉しくて信じていたけど

後になってから付き合い始めなんて気持ちが盛り上がってるからそれくらい言うものでしょって言われた。

 

本当にショックでした。

 

ただ舞い上がっていただけ。

 

気持ち悪いと言われたのもショックでした。

さっさと会社辞めてお前の世界から消えてやるからなと言われたのも。

 

わたしが悪い。

わたしが悪いんです。

 

でもひどい事を言わないで。

 

好きな人に言われるのはとても辛いんだよ。