ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

今日も仕事

今日は副業のアルバイトです。

 

明日も明後日も、

お盆もずっと仕事。

 

あと資格試験の勉強。

 

もう疲れたなぁ。

 

ゲームしたい。

 

他にしたい事特にないから。

 

元彼の事ばかり思い出します。

 

涙が出るから勉強する気にもなれない。

 

境界性人格障害の人でもブログ見てるとパートナーが(長い間)いる方達がいて、

何で何だろう?ってすごく不思議で仕方がないです。

そして羨ましい。

 

わたしは中程度の患者ですが、

ブログを拝見する限りわたしより重度の方もいらして、

こんな病気を持っていても一緒にいてくれる男性が世の中にいる事が不思議だし羨ましいです。

 

わたしはもちろん、

無限に愛情を欲しがるわたしに関わる男性達はみんな逃げて行きました。

 

今でも連絡取ってる人

仲のいい人いますが、

みんな異性としてはわたしにお手上げ。

 

元彼なんて、

「さっさと会社辞めてお前の世界から消えてやるからな」と言いました。

 

ひどい事言うなって思いました。

 

でも仕方ないんだと思います。

わたしが言わせてるわけだから。

 

そして文字通りわたしの世界からいなくなってしまいました。

 

人間関係って

あっけないなって思います。

 

お酒も好きじゃないし、

依存するものがなくて辛いです。

 

仕事をしてるので薬にも依存出来ません。

 

でも今度有名なブロンというのに手を出してみようと思います。

 

花瓶で頭を殴って怪我をした事について、

元彼から笑わせるなよと言われました。

 

そんなに面白い事なのかなと思いました。

 

脈絡のない文章を書いてしまいました。

 

休憩時間勉強したくないので寝ます。

 

死ぬのにもお金がかかる。

どうすればいいのかが分かりません。

 

自死遺族の方達は皆さん、

損害賠償とかどの様にされているんだろう。

 

それより母親はいいけどわたしが死んだら祖母は心身共におかしくなってしまうのかな。

 

人の事考えるの疲れる。

 

母がわたしを産んだ事が憎くて仕方ないです。

 

産まなきゃ良かっただけなのに。

 

早く死にたい

 

早く死にたい