ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「快」に持って行く事

愛犬が目に怪我をしてしまって病院に連れて来ています。 姉妹喧嘩が原因で、 上の子が下の子の目を引っ掻いて血が出てしまいました。 病気を治すために、 幸せになるために、 必要なのはとにかく自分の感情や感覚を「快」に持って行く事それだけ。 分かって…

疲れた

休みがない 身体が痛い 疲れた でも 誰にも頼れない わたしが稼がないといけない 休みが本当にない 辛い ママも辛そう 身体 病気が。 息も上手く出来ていないよう。 何でこんなにお金がないんだろう。 違うな。 お金が出て行く事が多すぎる。 何もかも整理出…

ブロンODレポ②

今日3回目のブロン錠剤でのODをしました。 2回目は先週末だったか… 翌日仕事がなかったからしてみたら2回目で20錠で多幸感を得られて… 今日は明日が仕事だけど家に帰ってからあまりの虚無感に耐えられずやってしまいました。 今回も20錠。 飲んでからもう2時…

ブロンODレポ

前回の記事に引き続きブロンのオーバードーズに関してのレポになります。 84錠飲んで気持ち悪くなったところまでは書いたけど、 翌朝起きてからもちょっと動いただけで胃が揺れて吐きそうになるのでとてもではないけど仕事に行ける状態ではなく…。 初めて仕…

ブロンOD

初めてブロンでODしてみました。 84錠入りのを買って、 24〜42錠で多幸感を得られるけど最初は30錠くらいから始めた方が良い。 吐き気がする。 等々ネットで見たけど、いきなり42錠で飲んでみました。 結果は… 特になし。 お酒と一緒に飲んだからか、 普段の…

病気って治療したら良くなりますか?

精神疾患って治療で良くなるものだと思いますか? わたしは態度にもよると思うけど、 中程度以上はハッキリ言って治らないんじゃないかと思う。 良くもなってないのに 少しは良くなってると信じて 何年も何年も治療してる人達… 素晴らしい、偉いね、頑張って…

OD

またODしてしまいました。 でもこうやってブログを書けているから、 全然大丈夫。 今日は前の会社の先輩と飲みに行って、 聞いてもないのに元彼が転職して日本でも有数の企業に行く事を聞きました。 なんて言うか。 優秀な人を逃したなという気持ちと、 だか…

病気に対する考え方

昨日は調子が良かったです。 今日もさっきまで良かったけど、 急に悪くなりました。 息苦しさ・胸の痛みや 何かがつっかえている感じが 突然やって来ます。 普通の時は本当に普通の人なんだけどなぁ。笑 何かきっかけがあって始まる時もあればそうじゃない時…

久しぶりの精神科

この前三月以来久しぶりに精神科に行きました。 ずっと調子が良かったんだけど最近になってうつ病の症状が出てたから。 結果は、 あくまでも「うつ病」ではなく「境界性パーソナリティの症状としてのうつ」でした。 症状の内容自体はあまり変わりはないみた…