ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また自傷をしてしまいました

頭が痛い 顔も殴ったから頭だけじゃなく顔も痛い 頰も鼻も痛い 今日バイトが終わって帰って来て休んでいたら おばあちゃんが頭が痛いと言い出した わたしの「休む」は=「ゲームをする」です 仕事やバイトから帰るとわたしはゲームをするのが日課です どんな…

不安は突然やって来る

最近ずっと調子が良かったですが、 今日仕事から帰ってしていたゲームをやめた瞬間におかしくなりました。 突然襲って来る鉛のような胸の重たさ、 息苦しさ、 悲しさ。 悔しさ。 子どもがほしいのに出来ないまま人生が終わるかも知れないという恐怖。 今のま…

暇は万病の元

前回の記事で休みって最高、 休むなって大事って書いたけど…。 趣味がないわたし、 家にいてもやる事が何もなくてあまひにもつまらなくて逆に具合か悪くなりました。 暇は毒?みたいな事ホリエモンも言ってるけど、 人間本当暇だから余計な事考え始めたりお…

2021年明けましておめでとうございます!

こんばんは! 2021年☆ 明けましたね(*˘︶˘*).。.:*♡ コロナ怖くて冬休み家にこもってるからネットで色々有益な情報とか仕入れてて、 ブログを書きたいのですが… PCの充電器がどっかに行ってしまって書けない! スマホからだとリンク貼れなかったりしませんか…