ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

また精神科に行く事にしました

仕事してても涙が出て来て息苦しくて何もやる気が起きなくて

毎日リボトリール飲んでも効かない

 

明らかに鬱病の症状なので来週久しぶりにメンタルクリニックに行って来る事にしました。

 

確か2月とか以来だからもう半年以上ぶりなのかな。

 

これから飲むところ。

0.5mgだけど。

f:id:kokorono-treatment:20200826162920j:image

1日2回とか3回とか量とか

なんも考えずめちゃくちゃ飲んでてもよわっちい薬ちょっとじゃ効かない

それよりキマッちゃってる感じの奇行がヤバイし。

 

でも鬱病の薬は飲むとキレやすくなるから困るんですよね。

仕事してるからキレやすくなるのを抑えるために頭ボーッとさせる薬は処方してもらうわけに行かないし。

 

面白い事が何も書けなくてごめんなさい。