ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

ボーダー寛解

境界性人格障害が良くなった人に相談してアドバイスもらったら

自分がされて嫌な事は相手にも絶対にしないって決める事

って当たり前すぎるアドバイスもらって悲しくなった。

 

そんな事分かってるに決まってる。

 

分かってて出来ないのが病気なんだよ。

 

出来るならとっくにやってるから。

 

そんな事なら誰にでも言えるでしょっていう完全に素人の返しで残念でした…。

 

かつて症状が強かった人でも良くなると忘れちゃうのかなぁ。

 

それとも、

見捨てられ不安もそこまで強くはなかったって言うからボーダーはボーダーでも元々軽度だったのかな。

 

元彼に「お前の世界から消えてやるからな」って言われて1ヶ月近く。

 

本当にいなくなってしまって、

すごく息苦しい。

 

とりあえず薬飲みます。