ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

鬱病再発

かどうかは分からないけど、

いてもたってもいられない様な身体症状が出たので薬を飲みました。

 

前に服用していてあまっていたリボトリール

 

0.5なので弱いですが、

2錠飲んでおきました。

 

リボトリールのおかげか少し眠くなって来たからこのまま眠ってしまえたらいいな。

 

もう半年近く薬とは無縁の生活を送れていたのに、

やっぱり逆戻りです。

 

デプロメールは切らしていたから飲めなかった。

 

ちょうど半年前、

マイスリーリボトリールを大量に服用して病院に運ばれた事を思い出しました。

 

どっちも弱っちい薬だから死ねるわけがなかったけど。

 

今はもう、

会社勤めに戻ってしまったのでそんな事は起こせません。

 

でも今日仕事中に涙が出て来てしまったので、

まともな社会生活を送るために飲みました。

 

元彼に言われた「あなたは心じゃなくて頭がおかしい」という言葉と

「普通の人はそんなところ(精神科やメンタルクリニック)なんて行かないから」という言葉が頭の中をグルグル回っています。

 

この前「あなた(の病気)は治らないでしょ」と言われた事も悲しかったです。

 

治せると返信したら「笑」と返って来ました。

 

そんなにおかしいかな。

 

病気で迷惑を沢山かけました。

ごめんなさい。

 

でも病気の事を大切な人にバカにされたのは悲しかったです。