ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

コメント

承認待ちの状態になっている頂いたコメントが数件ある事に今気が付いて承認させて頂きました。

 

まったく気が付かずにいて…

遅くなってしまいすみませんでした(ノω・、)

 

他人の、

しかもこんなわたしのブログを読んでくださり優しい言葉をかけてくださったり心配してくださったり、

本当にありがとうございます。

 

優しい方が沢山いて心が癒されます。

 

頑張って行きたいと少しですが思えました。

 

拙いブログですが、

これからも更新して行きたいと思います。

 

ブログ前から読んでくださって、

友達のように感じてくださっている方、

嬉しいですありがとうございます(/ _ ; )

 

コメントくださる方みんなそんな感じなのかな^ - ^

 

いつも本当にありがとうございます。

 

また改めて皆さんにお返事しますね。

 

暑いですが晴れていて気持ちのいい一日

お日様に当たって少しでも楽しく過ごせたらいいですね。