ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

8月22日(土)

 

8月ももう終わる…。

 

今月は1日に元彼と縁を切るところからスタートしました。

 

あれから3週間が経った。

 

実感は…よく分からない。

 

けど今までと違うのは、

どんなに恋しがっても後悔しても二度と取り戻せないんだから意味がないって思える様になった事です。

 

その程度の気持ちだったんじゃなくて、

何か強制的に諦めないと心がもたない感じ。

 

わたしはたまにしかお酒を飲まないし家で飲む事も元々一切しない人間だったけど、

今月に入ってから毎晩お酒を飲む様になってしまいました。

 

ブロンODもしてみたいから、

10月に大事な用事が終わったらやってみる。

 

家と職場の往復だけ。

感情が乏しく空虚感を抱きがち。

 

何もないのが1番だし平和だなとも思うけど、

正直にこんな冴えない毎日をいつまで続けて行くのかなって思う。

 

今日も帰ったらお酒を飲んで寝ます。

 

面白い事を書けなくてごめんなさい。