ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなこと見つけた♡

こんにちは♡ 昨日の記事で「一日休みでも特にしたいこともないし」って書いたけど、見つけました「したいこと」! それは、「寝ること」♡ 昨日夕方くらいだったかな? 強烈な睡魔に襲われてそのまま寝てしまったんだけど、家の中がうるさくて途中何回か目が…

時間ができると

今日は1日休みだったけど特にしたい事もなく行きたい場所もなく(緊急事態宣言関係なく)、会いたい人もいなく… といういつもと変わらない感じだったのでただ惰性でゲームをして終わりました。 家の事でやらなきゃいけない事が沢山あるけどなにもしたくない…

相変わらず

退屈 毎日変化のない日々 単調で先が見えてる 何もない事が幸せだとか日常の何気ない事が幸せだとか 言い聞かせて生きてる。 それは実際その通りなんだけど。 何者かにでもなりたいのかなわたしは。 単にうつ病だからなんだろうか。 もう長い事病院には行っ…

統合失調症の症状

の一つに、 陰性症状というものがあるらしい。 感情がなくなったり意欲が低下するというもの。 わたしの感情が薄いのは子どもの頃からだけど、 統合失調症も入っているんだろうか? 薄いって「ちょっと薄いよね」くらいではなくて、 インナーチャイルドセラ…

すごい退屈

つまんない 時間を持て余してる 退屈 なんもしたい事がない 会いたい人も 食べたい物も 欲しい物も 行きたい場所も なにもない ないって事にしたいだけなのかも知れないけど だったとしてもないから退屈 こんな毎日が続いて行くの 苦痛

気分が下がったらさっさと寝る

昨日は愚痴を投下してしまいました。 昨日おかしくなったのが何かのスイッチになってしまったのか、 またうつ病だった頃の様な身体症状が出ています。 こういう時は寝るのが一番。 夜はろくな事を考えないんだから 寝てしまえばいい。 そしてあした一日また…