ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

元彼と仲直りしました

仲直りと言ってもまた前の様にとは行かないけど…。

 

わたしが社用メールのメールアドレスにメールを送りまくってたら、

LINEに連絡してくれました。

 

さすがにもう二度と次はないと思っていたから返事が来た時はびっくりしました。

 

昨日からずっとやり取りをしていて、

何かあるとすぐに暴言を吐かれるのが怖いから今はまだ前みたいな関係には戻れないけど

連絡を取るのはいいし

暴言を吐く様な事がなくなったらまた前の様に仲良くする事も問題ないって言ってくれました。

 

元彼の事が好きなのかどうかは自分ではよく分かりません。

 

ただ一つだけ言えるのは、

彼はわたしにとっての精神安定剤なので

少しは自分の状態が良くなるかも知れないと期待しています。

 

昨夜ブロンをネットで買ってしまったから

ヤケになってブロンODをしない事を祈ります。

 

と言っても興味はあるけど…。

 

今日からまた元気に?というわけには行かなかったとしても

ブログを書いて行きますね🐰💓💭

 

今日は女の子の日になって体調も気分も最悪だけど、

薬を飲みつつ頑張ります💊💕💕