ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を変える出逢い

今日は記事に書いた通り、 友達と久しぶりにお茶&ご飯をしました。 夜はホテルのバーへ。 会った瞬間から「一体どうしたのその不幸オーラ!?」と言われました(笑)。 幽霊みたい、まるで未亡人、お葬式のよう、亡霊にしか見えない、半透明で向こう側が見…

復縁活動中の孤独感

こんにちは♡今日は友達と遊ぶ日なのですが、何もする気が起きなくて全然準備とかしていません。やる気出ない…。復縁のための自分磨きとか、してる人本当にすごいと思う。人間て動き出せば動けるとか、そういうのは元気な人達のお話ですからね…。さっきまで色…

ごめんなさい

やっぱり昨日彼に言われた、病気の事を隠していたのが卑怯だという言葉が残っています。言うのが怖かったのもあります。でも正直、ここまで症状が出る事がないと思っていました。黙っていたわたしが悪い。昨日、「去年クリニックで一度言われただけだったん…

ブログリニューアルのお知らせ♡

気分転換にブログのデザインをリニューアルしました♡デザインいじるよりプロフアイコンの色をベージュがかった色にするのが1番苦労した(笑)。どぉですか?ヘッダ画像なんだけど2つ候補があって、1つはこれ今のアイコンをそのままヘッダに使っただけなんだ…

お久しぶりです

また少し空いてしまいました。 最近のわたしは、 復縁なんてとんでもないという感じの奇行しか出来ていないです。 相変わらず相手に対する怒りが収まらずぶつけまくってるし それで怒った向こうにLINEを無視されると居ても立っても居られなくなって 会社を出…

ブログのタイトルを変えてみました

「境界性人格障害でも幸せになる」から 「復縁活動で自分磨き・女磨き」に ブログのタイトルを変えてみました。 なんか一気にライトな感じになった気がする(笑)。 でも最近、ずっと思ってたんです。 確かにわたしは病気だけど、 それはわたしのアイデンテ…

他ブロガーさんの記事

素敵な記事を見つけました。 境界例ガールのサクセス日記。 - 心理療法の効能について思うこと。 ランキングから見つけたブロガーさんの記事で、今はもう更新されていないみたいですがとても素敵だったのでシェアさせて頂きました。 ランキングサイトを覗い…

うつ病かな

今日、彼と会いました。 終始携帯をいじったりささくれを見たり、歩く時もスタスタ歩いて 「わたしはこの人と本当にやり直したいのかな?」 と思った。 お茶をした時は楽しかったけどやっぱりずっと早く帰りたそうな素振りで、 お店を出た瞬間別れ際に後ずさ…

明日彼に会います

わたしが始めた復縁活動。 ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、 復縁は普通の恋愛と違い特別なセオリーが存在しますよね。 もちろんそれもケースバイケースで、 自分と相手との状況によってやるべき事、逆にしてはいけない事はもちろん変わって来ま…

皆さまにお礼

わたしの何のタメにもならないブログに遊びに来てくださる皆さん、 スターやコメントをくださる皆さん、ありがとうございます。 こんな価値のないブログとは言いません。 だってこんなわたしのブログを読んでくださる方がいるんですから。 その人達を否定す…