ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

リボトリールはODしてはいけない

昨日あの後さらにリボトリールを何錠飲んだか分からなくて

お酒も飲んでラリっちゃってまた元彼の社用メールにメール送ってました。

 

何が書いてあるのか分からない部分が自分でもあった

日本語おかしい支離滅裂以前にわたしですら知らない人の名前まで書いてあったし。

 

今度はもう本当に終わっているので何をしても返事が来ない事も分かっています。

 

別れてセフレだった期間、

他の男に抱かれていないか彼氏は出来ていないかをとにかく気にしていた嫉妬深い彼にその間彼氏いた事を言ったので。

 

青天の霹靂だったと思います。

 

裏切りを許す人では絶対にないので、

もうホントに終わり。

 

ところで今日は薬が残ってて眠いしだるいし相変わらずこの人生を早く終わらせたくて息苦しい