ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

好きな人が救いようのないバカでした。

ブログに書いてなかったかもしれないけど

去年から好きな人がいて。

 

元彼は元彼で精神安定剤なんだけど、

あ、

好きな人の方が精神安定剤なのかな?

 

よく分からないけど元彼と上手く行かないと好きな人に癒されて

好き人と上手く行かないと元彼に逃げて

どっちもダメだと自傷にOD。

 

まぁどうでもいいんだけど、

何が言いたいかと言うとタイトルの通り好きな人の方が救いようのないバカでした。

 

SNSを偶然発見してしまって。

 

その人めっちゃくちゃカッコイイ人なんだけど(わたし自身あんなカッコイイ人見た事ないけど知り合いに会わせたらその子もどんな芸能人よりカッコイイってびっくりしてた)、

超絶カッコイイのにモデルとか俳優とかあえてやらない感じがカッコイイと思ってたのに

SNS見たらオシャレしてあちこちの街の真ん中でポーズ決めてる写真がずらり。

 

おまけに勉強や努力といった事をほぼして来なかったために25歳でフリーターしながらフラフラ

遊び歩いててパリピ

 

で、

飲食店の店員さんだったからコロナでシフトカットになったのか田舎に帰ったみたいで今はプーしてるのかな?

 

もちろん精神疾患で働かないとかではありません。

典型的にカッコイイだけで生きて来ちゃった頭の悪すぎる人。

ちなみに性格も悪いです。

良いのは本当に容姿だけ。

 

お金ないない言いながらブランド物は好きみたいだし、

もうマジで勘弁してよ。

 

もうちょっとまともな人だと思ってたからあそこまでひどいとガッカリしました。

 

全部が揃ってる人はもちろんいないけどロクな男がいないな

 

元彼は容姿は別に普通だったけど頭良くて仕事出来てでもモラハラだけどこのわたしの相手してくれるくらいには優しい人

でも多分自己愛性人格障害

 

だけど病気というだけで根は悪い人じゃないから。

 

心の病でもないのに性格悪いとか頭まで悪いとか、

そういう人は本当に救えないと思う…

 

けどめちゃくちゃなカッコよさだからこれからもカッコイイだけで楽に生きて行くんだろうなぁ。

 

何が問題って、

わたしが自分の容姿に対してどんなに人から褒められまくろうがコンプレックスありすぎて中身スッカスカのお人形さん男に執着しちゃう事ですよ。

 

あーイケメンと恋したい

 

てか

 

イケメンの子どもがほしい

 

それだけ