ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

またブロン

しちゃいました。

 

今日も20錠。

 

頭が痛くなった事以外は特になし。

 

もはや何錠が飲む意味のある量なのかが分かりません。

 

薬は耐性が出来てくるから最初は20錠でもそのうち効かなくなって来る。

 

分かってはいるけど

何錠づつ増やせばいいんだろう?

 

ヘルニア持ちなのですが、

腰が痛すぎてそれでも副業の飲食店を休めなくて辛くて苦しくて

それでもしっかり準備しなきゃと制服にアイロンをかけていたら破れて穴が開いているのが見つかりました。

 

何で前向きに頑張ろうとしてもこうなんだろうと思ったら何もかも嫌になって

その辺にあるものを投げたり蹴ったり踏んづけたり叫んだりしながら抑え切れなくて飲みました。

 

当たり前ですが、

制服に穴が開いていた事が気に入らないんじゃない。

 

そんな事で発狂するならただの頭のおかしい人です。

まぁそれをきっかけにして発狂する事それ自体も頭おかしいですが。

 

ただ、

そういう「ちょっとの事」が"引き金になって"発狂する様な、爆発寸前の爆弾を常に抱えているからです。

 

それに加えて腰が痛い。

 

腰が痛いという、

身体的な苦痛。

 

昔通っていた整体の先生に聞いた事があるのですが

重度の腰痛持ちの人

腰痛が原因で本気で自殺を考える人がいる事をご存知ですか。

 

たかが腰痛と思う人がいるかとしれませんが

それだけ地獄なんです腰痛と言うのは。

 

腰じゃなくても痛みは辛い。

 

でもそれが骨やその周りの筋肉、

そして身体の要の部分となると

立ってても座ってても横になってても痛い。

 

頭にフォーカスしない様にしても痛い。

痛くて痛くて耐えられない。

 

休みたい。

休めない。

 

生きていたくない。

それなのに周りを生かすために働かないといけない。

 

前向きに考えよう?

 

ポジティブな言葉を発っしましょう?

 

現実が辛いからネガティブになるんじゃなくて、

"言葉や行動が"現実を作るから?

 

ポジティブポジティブって口にするのは簡単だけど

自分と同じ状況になってもそれが出来る人がいたらその人は本当にすごいです。

 

そんな人がいたら心から尊敬する。

 

それでも仕事があるだけ有難いと思わなきゃですよね。

 

働かせてもらえる。

 

疲れる事が出来るのは

仕事があるから。

 

有難い事なんだ。

 

今日疲れた皆さんも

今疲れてる人も

今日も一日お疲れ様でした。