ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

ブロンOD

初めてブロンでODしてみました。

 

84錠入りのを買って、

24〜42錠で多幸感を得られるけど最初は30錠くらいから始めた方が良い。

 

吐き気がする。

 

等々ネットで見たけど、いきなり42錠で飲んでみました。

 

結果は…

 

特になし。

 

お酒と一緒に飲んだからか、

普段の酔ってる時と変わらないし奇行?的な事 行動も特にない。

 

ただ、

ちょうど祖母と喧嘩になったので、

腹いせ込めて目の前で残りの42錠を一気飲みしました。

 

全部飲める理由というかきっかけを待ってたんだと思う。

 

で、

その結果。

 

またまた特になし。

 

胃のむかつきとかもないし、

多幸感なんか全然ない。

 

ただ一言、

眠いです。

 

ただこれ単純にこの時間だから眠いだけっていう話だと思う…。

 

横になったらこの多幸感を得られるのでしょうか。

 

読者さんの間でブロンでODしてる人いるかなぁ?

 

合法でもっと飛べる薬や組み合わせを探してみようと思います。

 

飲まなきゃやってられないですからね。

 

酒も薬も。

 

しかし眠い。

 

もう寝ます。

 

おやすみなさい。