ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

お久しぶりです

また少し空いてしまいました。

 

最近のわたしは、

復縁なんてとんでもないという感じの奇行しか出来ていないです。

 

相変わらず相手に対する怒りが収まらずぶつけまくってるし

それで怒った向こうにLINEを無視されると居ても立っても居られなくなって

会社を出たあとに会社に電話をしてしまいます。

 

「◯◯さんはいますか」と彼の名前を言うのですが

今まではたまたま彼が出たので頭のいい彼は機転を利かせて「もう帰ってしまいましたね」と言って電話を切ります。

 

その後すぐに返信があり電話がかかってきていい加減にしろと怒鳴られる。

 

これの繰り返しです。

 

出るのがいつも偶然俺だからいいけど他の人が出たらどうするんだ、

次に同じ事をしたら人事に言う

 

そう言われました。

 

自分も辞める覚悟だそうです。

 

こんな事わたしもしたくありません。

 

したいわけがありません。

 

頭がおかしいと思います。

 

でも衝動を抑えられないんです。

 

ボーダーは薬も効きづらい病気。

 

心を落ち着かせるアロマを使ったり

フラワーエッセンスを使ったり

カウンセリングや薬、

グループワークはもちろん

ホ・オポノポノにセドナメソッドとありとあらゆる事をしているのに努力が足りないのでしょうか。

 

治らないのでしょうか。

 

昨日は自分の事をボコボコに殴りつけました。

 

今までは頭だけだったのが昨日初めて顔も殴りました。

 

殴って初めて知ったのですが、

顔って本気で殴っても頭よりは痛くないんですね。

 

何故なのかと思ったら

頭蓋骨は骨だから当然痛いんだと思いました。

 

ガンも骨に転移したら痛いし

注射も骨にするのは痛いし

 

何事も皮膚より骨の方が痛いんだと身をもって知りました。

 

だから何ですが。意外でした。

 

今日は会社を休みました

行く気力がないです

 

好きな人に会いたいから行きたいのに

 

辛い