ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

他ブロガーさんの記事

素敵な記事を見つけました。

 

境界例ガールのサクセス日記。 - 心理療法の効能について思うこと。

 

ランキングから見つけたブロガーさんの記事で、今はもう更新されていないみたいですがとても素敵だったのでシェアさせて頂きました。

 

ランキングサイトを覗いてみると、

わたしと同じBDPの人達が沢山いて

皆さんと仲良くなりたいなと思います。

 

でもサイトが違うから中々交流も難しいのかな。

 

一緒に治療を頑張ったり

良い治療法だったり、

そういうのをシェアしながら

一緒に頑張るお友達、仲間がほしいです。

 

治療を始めたばかりで知識もないからこう思うのかも知れないから。

もっと勉強しなきゃですね。