ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

復縁活動中の孤独感

こんにちは♡


今日は友達と遊ぶ日なのですが、
何もする気が起きなくて全然準備とかしていません。
やる気出ない…。


復縁のための自分磨きとか、
してる人本当にすごいと思う。


人間て動き出せば動けるとか、
そういうのは元気な人達のお話ですからね…。


さっきまで色々なアプリを覗いたり友達に勧められた新しいアプリをインストールしたりしてました。


女性はみんなそうだと思いますが、
数えきれないくらいのメッセージが届くけど「この人素敵!」じゃなくて「まぁマシかな」でしか選んでないから自分からマッチングさせといて全く気乗りしないという…。


「まぁマシかな」って失礼な話だけど、
わたしが好きなの彼だから…。


復縁活動って孤独ですよね。
自分が追いかけてるのは幻想なのかとか、
その時気になって聞けなかった事、
言えなかった事、
その場で言えば良かったのに我慢するものだから
後から出てしまったりとか…。


何より一度終わったんだという事を受け入れたり、
相手の変わってしまった態度、
一人になった寂しさ…。


どうやっていい気分になれと言うの!?と
気持ちを整える事が本当に出来ません。


でもやるしかないので…
がんばります。


とりあえず友達と遊ぶ準備しないと(笑)。