ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

戻ってきました

どこに?

 

.comにです。

 

しばらく独自ドメインをなくしていましたが、この度久しぶりに独自ドメインを取得し、以前と同じブログURL

http://kokorono-treatment.com

として再開する事にしました。

 

はてなブログに、そしてサーバー会社にわざわざ費用をかけてまでURLを独自のものに変えたのは、このブログに対するわたしの真剣さの表れです。

 

今回また恋愛で悲惨な目に遭って色々思うところがあったので…それらも綴って行く事になりました。

 

悲惨な目に遭ってと言うのは、もちろん相手だけが悪いわけではないですよ。

こちらは病気なわけですから、自分にも非はもちろん十分にあります。

 

ただ、恋愛は必ず同じレベル同士で引き合うものなので、この自分に相応しい底辺の相手と引き合う結果悲惨な事になるのです。

 

どんなに元彼の悪口を言ってみたところで結果自分が同じレベルという事。

自分が選んだ人、いっときでも好きだった人だから悪口は言わない方が良い。

 

分かっていますが、選んだ事の何が間違いだったのか含めその体験談と、これからまた以前の様に日記形式の記事、そして服用してみた薬の感想(あくまでも個人の感想になってしまいますが)など治療について有益な情報も発信して行きます。

 

以前は同じブログの方はもちろん、ただ応援してくださる方、この病気の女性と付き合った事がある男性からもコメントを頂いていました。

 

その頃の様に活気があるブログに戻して行ける様、また一からやって行くのでよろしくお願いします。

 

f:id:kokorono-treatment:20230114000142j:image

大好物のお刺身。

 

最近毎日辛いので、今日は自分へのご褒美で絶対に買ってあげると決めていました。

 

美味しかったヾ(´︶`♡)ノ