ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

今日は何だかすごく疲れました。

頑張りすぎてるのか異常に疲れました。

 

お昼働いて、週3で夜も働いて、将来のための勉強もして、ボランティアで働いて、土日も美容や婚活。

 

普通に考えて疲れますよね。

 

今の私の年齢を考えると一番の優先事項は卵子凍結なのは分かってるんだけど。

 

何でこんなに世の中お金と時間のかかる事ばかりなんだろう?

 

誰とも関わらなければ時間もお金もあまるのにと思いました。

 

夜の仕事は年取って独り身だった時のためにやっているのに、美容やカウンセリング費用に消えて行く。

 

精神疾患を持ってる人ってそれだけでハンデがあるのに高いカウンセリングが保険の適用外って経済的にもハンデ大きすぎるんですよね。

 

皆さんは障害者手帳持っていますか?

 

みんなどうしてるんだろう。

 

自助グループとかそんなに高くないカウンセリング費用のところとかで治療してるのかな。

 

幸せを諦めれば治療は不要なのにね。

 

今日もお疲れ様。

 

自分も皆さんも、みんなお疲れ様です。