ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

今回は光の速さでした。

前回記事を書いてから1ヶ月半。

 

 

あの後、

あの時記事にしていた男性とお付き合いを始めました。

 

 

そして昨日別れました。

 

 

今回も、と言うか今回は本当に早かった。

 

 

いつも3ヶ月は持つのにたったの4週間。

 

 

ここまで書いてたのが26日?

 

 

クリスマスに別れたんですよね。

 

 

そんな事ってある?って思いません?

 

 

いい事、幸せな事もあったけど本当にストレスの一ヶ月間でした。

 

 

もちろんわたしの病気も大きな原因の一つだったけど、あまりにも恋愛経験が乏しい上に性格的に「自分はこう」というのを曲げたくない人だったので無理でした。

 

 

恋愛経験乏しいって恋愛において絶対的に不利になるとは思うけど、

不利になる事だけではないと思うんですよね。

 

 

だから必ずしも悪い事とは思わないんです。

 

 

でも「恋愛"経験"」という文字通り経験を積んで成長して行く気持ちがない人は難しい。

 

 

そして今日カウンセリングを受けて病気とは全く関係のない衝撃の事実が判明したので、

それはまた記事にします。

 

 

同じ病気で困ってる人も多いと思うし、

改めて境界性パーソナリティー障害について、

治療や経過など綴って行こうと思います。

 

 

2023年、よろしくお願いします。