ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

【引き寄せの法則】信じられるテーマから取り組む♡


前回記事にした精神疾患と引き寄せの法則。

www.kokorono-treatment.com


精神疾患の人間には引き寄せは向かないという結論を書きました。


が、しかし。


体験談としてそう書いている人が何人いても、
自分が経験してみないと気が済まないわたし。


「百聞は一見にしかず」という事で、
境界性パーソナリティ障害という心の病を抱えていますが、
引き寄せの法則に挑戦してみる事にしました。 


[:contents]

引き寄せの法則始めます


「精神疾患の人間には引き寄せは向かない」と描いたわたしが引き寄せの法則を始めようと思った理由。


それは簡単。


だって、
病気だからって諦めるの、
悲しいじゃないですか。


というたったこれだけの事です。 


健常者の人達だけがこの法則で願いを叶えて行くキラキラ人生で病気の人間は取り残されるなんて悲しい。


引き寄せの法則が選ばれた人達だけに有効なものなんて悔しい。



やってみて向かないなら向かないで仕方がないけど、
病気の人間でも少しは何かを変えられるって少しでも証明したい。


だから今さらだけど、
引き寄せの法則始めてみる事にしました♡

まずは信じられるテーマから


引き寄せの法則を使って叶えたい事、
つまり引き寄せたい事は何なのか?


わたしにとって一番は、
恋愛です。


幸せな恋愛、
幸せなパートナーシップ、
愛する人との子どもを産む事。
そしてその子どもと愛する人との生活。


でもこれらは、
今のわたしにとってはハードルが高い。


何故なら恋愛は、
ボーダーの症状が出る事だから(泣)。


信じられないんです。
わたしなんかが幸せになれる事が。


だって今まで、
何回失敗して来てるか分からないから…。


何回どころじゃない。


両手で数えられる程度ではあるかも知れないけど、
それでもそれだけ失敗も重なれば
「次こそは…」なんて前向きな希望もなくなる。


だからわたしは、
わたしにとって成功を信じられないテーマではなく
一番成功を信じられるテーマから始める事にしました。

わたしにとっての信じられるテーマとは?


これなら成功出来るかも。
つまり、
引き寄せの法則を上手く使って目標を達成する事が出来るかも。


わたしにとってそう思えるものは、
恋愛以外のすべて!



お金、欲しい物、したい事(経験)何でも。


お金が一番分かりやすいと思ったけど、
欲しい物もしたい事も結局お金と交換するものって事は、お金が姿を変えたものだし。


だから「お金」だけにせずに全部にしました♡


やりたい事、
欲しい物、
ぜーんぶ叶える!

 

それで成功体験を積んで行って、
恋愛の引き寄せもハードルを下げて行って、
恋愛にも少しづつ挑戦しようと思います♡


とは言えわたしも、
多くの日本人の皆さんと同じ様にお金に関するネガティブなイメージや刷り込みはもちろんあります。


「わたしは欲しい物は何でも買える。わたしはとても豊かなので、これからはお金の心配なんてまったくいらない」


こんな事を何度唱えてみたって、
とてもじゃないけどワクワクなんてしないしそもそも信じられない。


それでも、
恋愛よりはマシ。


欲しいものとかしたい事の事考えると少なからず心が躍るし…♡


と、
いう事で。


今日から自分にとってハードルが低いものから取り組んで行きます!


のまずは宣言でした♡


わたしが自分を通して成功出来たら、
見てくれてる人達も絶対引き寄せの法則で望む自分になれるし望む現実を創れると思う!


応援してください♡