ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

警察への届け出を忘れてた!

おはようございます。

 

昨夜ブログを書いてから、

皆さんからこれまでに頂いたコメントを読んだりブログにお邪魔して記事を拝見したりしました。

 

わたしとは違う病気だけどわたしと同じように何らかの精神疾患を抱えていて、その病気と闘ったり上手く付き合って行こうと皆さん努力をされていて偉いなと思いました。

 

(何か言い方が上から目線みたいですみません…(´・ω・`)

尊敬しますという事が言いたかったです(´・ω・`))

 

わたしは2年前、前の彼氏と別れた直後くらいからこのブログを立ち上げて更新して来ましたが、その頃までは病気を良くしようと思って頑張っていたけど

最終的に彼にも逃げられてから自暴自棄になり病気を治そうという気がありませんでした。

 

治そうという気がないと言うより、もう治らないと諦めてるんですけど。

 

他の病気の事は分かりませんが、境界性人格障害に関してはごく個人的な意見ですが中程度以上は良くなる事はないと思っているので…。

 

良くなる人もいるかも知れないし、

良くなる症状もあるのかも知れない。

 

わたしが腕の立つカウンセラーや医師、自分に合ったカウンセラーや医師に出会えていないだけかも知れないけれど、自分だけでなく様々な人達を見ていても感じる事です。

 

でも皆さんのコメントやブログを読んでいて元気が出ました。有難いと思いました。

 

ずっとやさぐれていたしこの一年くらい?前よりもっと意味不明な記事を書く事が多くなってしまっていたけど、治療をするまでは行かないまでも

皆さんの心に触れてまずはほんの少しでもわたしの心が元気になれたらと思いました。

 

自分が人様に対して何かを与えるとかはそれからの話で今は何もそんな考えはありませんけど

また前みたいな少しでも前向きなブログが書けるように少しづつして行きたいなあーと思いました。

 

というところで、長くなってしまったのでタイトルの話は次の記事に回します(笑)

 

タイトルにわざわざした意味…(笑)