ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

しんどい

なぜ心がこんなにしんどいのか。

 

誰か助けてって思ってもどんなに泣いても、

どうしてわたしには自分を愛して大切にしてくれる人がいないのか。

 

自己肯定感が低いから?

 

じゃあ自己肯定感を上げたらそういう人に出会えるんですか?

 

「ありのままの自分」はやっぱりダメって事ね。

 

今の自分には価値がないって事。

 

何もしないとやっぱり価値がないって事?

 

昨日の夜に書いたブログ。

 

最後の方は半分寝ていたので、アップせずに寝ていました。

 

起きても世界は何も変わらないなぁ。

 

現実を変えるのは自分の思考や感情だって分かってます。

 

分かってるけど、感情ってコントロールできないですよね。