ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

晴れー♡気持ちいい♡

今日天気いいー♡

 

晴れてるだけで気分がいいな。

朝は最悪だったけど…。

 

抗うつ薬

抗不安薬

ADHDの薬のせいか眠気とだるさがハンパじゃなくて…。

 

早くやる気出せる自分になれーって思ってます。

 

あと、

今日から夜は早く寝ようかなと思う。

寝れたらだけど。

 

夜ってロクな事考えないですよね。

何故かネガティブになる。

 

だからさっさと寝ちゃって、

朝早く起きるなり沢山寝るなりしようって。

 

感情が湧かない時ってきっと疲れてる時だから、

とにかく休む事ですよね。

 

幸せになるためのはじめの一歩は、

もしかしたら寝る事かも知れないですね。