ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

かわいい

お姉ちゃんワンちゃんを抱っこしてます。

 

昨日から毎日の通院をやめて自宅療養に。

皮下点滴も家でしています。

 

軽い脳梗塞の様なものになってしまったのかいつも家の中をウロウロしてるんだけど、

わたしが抱っこしてあげると安心するのか眠るので今ベッドの上で抱っこしてあげています。

 

エアコンや毛布で暖かいのか寝息を立ててて可愛い^ - ^

 

鼻のチューブのためなのかいびきの様な寝息になっているけど、

この音がまた可愛らしいです^ - ^

 

ママが帰ってくるまではしばらくこのまま。

 

わたしの方は、

明日で抗うつ薬ADHDの薬を飲み始めて2週間になるけど何も変わりません。笑

 

副作用の眠気やだるさが毎日続いてるくらいで何も変わりない…

何なんだこれは。笑

 

一回だけ夜寝る前疲れてて飲まずに寝ちゃったからかな?🤔

 

向精神薬って一回でもやっぱり飲み忘れると効いてこないものですか?😣

 

リセットでまた2週間なのかなぁ…。笑