ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

今日は調子が良かった♡

この前食べた五右衛門のスパゲッティー♡

f:id:kokorono-treatment:20200107213415j:image

加工してみました^ - ^

 

そういえばわたしのブログはいつも写真がなくて寂しいなと思ったので、

急いでいたけど撮ってみたんです(笑)。

せっかく撮ったから載せてみました。

 

昨日は一昨日の薬飲みすぎのせいで頭痛と腹痛があったのですが、

今日は至って元気で朝から出かけて来ました。

 

本当は用事がありましたがそれは寝坊して行けなかったので(汗)気持ちを切り替えて新しい予定を作りました♡

 

ちなみにこの前書いた人の事は(元彼の話でした)、

昨日くらいまで体調不良もあってか少し引きずりましたが

今日起きたらどうでも良くなってました(笑)。

 

わたしの恋愛のクセなのですが、

保険が欲しかったんですね…。

 

今の恋愛の事はあまり書いていないのですが、実はわたしは昨秋から好きな人がいるんです。

 

ずっと自分は人に迷惑をかけてしまうから、そして自分も苦しむからもう恋愛はしないと思っていました。

 

でも彼と出会って、絶対にこの不自由な自分を変えてみせると決めれたんです。

 

臨床心理士の先生はじめ、カウンセラーさんなどサポートしてくれる人達はBPDは相手によってほぼ症状が出ないもしくは寛解したり症状が出ても問題にならないと言ってくれるんですけどね…。

 

だけどやっぱり、

もしもわたし自身も苦しむ事があったら嫌なので、

変わる努力をします。

 

今はうつ病もあるので、その症状として「BPDは良くならない」と思ってしまう時もありますが、

基本的には前向きで楽天的でいます^ - ^

 

という事で前々から言っていたブログのタイトルも変えてみました。

まずは傷んだ心を補修します(笑)。

 

BPDはわたしを示す一つの事実ですが、

これだけがわたしのアイデンティティーではありません。

 

臨床心理士さんに言われたのですが、わたしの場合は健康な部分があるのでむしろ病気と思わず「不自由な部分がある」と思った方が良いという事でした。

 

「病気」と思うと余計に自分でそう思い込んで行ってしまうからです。

 

今日のようにいい気分でいられる日、時間を少しでも増やして、

自分にとって良い現実・幸せな未来を引き寄せます♡

 

またコメントのお返事もさせて頂きますね^ - ^

 

いつもありがとうございます。