ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

リボトリールは痛み止めにもなる?

昨日は結局、

寝れなくなってしまったので抗不安薬リボトリールを飲みました。

 

リボトリール

副作用ですごく眠くなるので眠剤代わりにも持ってこいなんですよね。

 

リボトリールを寝る前に飲んだ日はぐっすり眠れるんです。

 

でも昨日は、

珍しくその後も何度も起きました。

 

効果が24時間続くので翌日も眠くて仕方がないのですが、

リボトリールは身体の痛みにもいいとネットで見たのでこれから夜寝る前だけ服用します。

 

腰痛がひどくて、

冬を越せるか分からないくらい辛かったので…。

 

薬はどれもそうですが、

リボトリールもすぐに効くかは分かりません。

 

まずは2週間、

続けてみます。

 

今週はあと2日!

 

土曜日はわたしは副業があるけど、

デスクワークのお仕事は明日でおしまいです。

 

頑張りましょう♡