ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

お姉ちゃん姫ちゃん

飲食のバイト終わって家で休んでます。

 

ご飯も食べ終わって寝る支度も終わって、

後は寝るだけ。

 

うちは愛犬が姫ちゃんの上にもう1匹いるのですが、

そのお姉ちゃんワンちゃんが一昨日食べたものを吐いてしまって、

病院に毎日連れて行ってます(ママが)。

 

今日わたしがバイトから帰って来たら鼻にチューブをしていて、

腎臓と膵臓が弱っていて食べ物をもうきちんと消化出来ないから

死ぬまでこの鼻のチューブをつけていないといけない事になりました。

 

貧血でずっと震えているし脚も弱ってちゃんと立たず歩くのもヨタヨタしていて…

でも元気はあって安心しました。

 

この子も本当に可愛い子。

 

抱っこしたらやせ細っていてお腹のところが骨と皮になってしまっていて、

身体がすごく小さくなってしまったけど

沢山撫でて話しかけてあげたらじっと聞いてくれて嬉しかったです。

 

チューブが鬱陶しいのかまだ起きてるけど…。

 

大好きなお姉ちゃん、

長生きして欲しいな。

 

可愛いお顔に目には涙の様なものを溜めてて、

鼻のチューブから薬を入れる時可哀想で見たいられませんでした。

 

でもそういう事にフォーカスするんじゃなくて、

それでも生きてくれてる、

身体は弱っても心は元気でいてくれる事、

毎日可愛い姿を見せてくれる事に感謝して家族全員で全力で大切にして行きます。

 

チビお姉ちゃん眠れますように。