ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

【ADHD】二週間ぶりの病院とストラテラ

昨日は二週間ぶりのクリニックでした。

 

この前の記事でわたしがもらったADHDの薬コンサータ(?だっけ??)って書いてたけど、

よく見たらストラテラだった(笑)

 

なんでコンサータだと思ってたんだろう思い込み激しい(笑)

 

しかも昨日見たら二週間経ったのに沢山残ってて、

「あれ?」って思ってまたまたよく見てみたら、

デプロメールと一緒に毎日一錠ずつ飲んでたのに一日二錠飲まなきゃいけないやつだった(笑)

 

テキトーやばすぎ…(´・ω・`)

 

笑えないですね(´・ω・`)

 

でも気付いてすぐから2錠飲んでるんだけど、

口渇がひどいです。

 

口が渇きすぎて本当にカラカラ。

喉まで痛いから、

昨日先生に言われた通り1錠に戻す事にしました。

 

って言うか1錠ならあんまり意味ないならもう飲む事自体やめたいなぁ。

 

薬の副作用出やすい人って難しいですね。