ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

デプロメールに期待

こんばんは。

 

相変わらず不調のわたしです。

 

抗うつ薬デプロメールって、

どれくらいで効いて来るのかな?

 

色々なサイトを見てると2週間〜1ヶ月みたいに書いてあるけど…。

 

先週火曜に病院に行ったから、

来週の火曜日で2週間。

 

自己啓発本を読もうとしたり自己肯定感を上げる様な事に取り組もうとしても意欲が持てないのと、

興味関心が持てない以前にまず感情がないからそこからどうにかしたいんですよね。

 

ある程度の土台がないと自己肯定感も上げられないから…。

 

引き寄せの法則だ潜在意識だ、

自己肯定感だ自己啓発だ…

沢山本持ってるんだけど、

読む気も起きない。

 

読んでも実践出来ないし実践してもベースがこの自分じゃ変わらないの分かってるから。

 

とにかく今は心を動かしたいです。

 

統合失調症を発症すると感情がなくなるっていうのと、

うつ病うつ病でも非定型うつだったら薬が効かないと先生に聞いたからその2つが心配。

 

今は来週の火曜日を待つだけ…。