ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

勝手にOD?

ODではないけど…

今日強いストレスを感じる事があって

勝手に抗うつ薬を最高量飲んでしまいました。

 

大切な人に決定的に大切にされなくなって、糸が切れました。

 

最高量守ってるあたり真面目っていうか

入り口の手前だと思ってるんですけど…。

 

睡眠薬のマイスリーも10mg超えて飲んでやろうと思ったけど、

一緒に飲もうとしてワインを開けようとしたのに開けられなかったから断念した…。

 

せっかくいいソムリエナイフ買ったのに…。

 

お父さんの墓前に供えたやつだから、

お父さんが「お前やめておけ」って言ってるのかな。

ただ単にわたしの技術不足だと思うけど。

 

泣きながらボトルを手にしたら祖母に止められて、「神様のところに行きたい」と言ってもっと泣いたらいつもは優しい祖母が「また始まった…」と小声で言ったのをわたしは聞き逃しませんでした…。

 

こんな人間でも自分だけは自分を肯定して受容してあげたいです。

 

引き寄せの法則を実践したくても、

うつ病患者はそもそも喜びを感じにくいから(病気の程度にもよるけどわたしはほぼ皆無)喜びを追求するとかいい気分になると言っても自分にとって一体何が楽しいのかが分からない。

 

病気というハンデを持っている中でどう楽しい・心地良い・好きと思える思考を選択して行くかがテーマだと思っています…。

 

コメントのお返事ができていなくてすみません。

 

いつも読んで頂ける事、

スターやコメントを頂ける事、

本当にありがとうございます。

 

嬉しいです。