ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

病気でいたい

自分でもう分かってるけど

わたしは病気を治したい、

変わりたいと思いながらも

このままの自分でいたいと思ってる。

 

何故なら特別でありたいから。

 

この幼少期こそ自分で、

この生き方こそ、

この生きて来た道こそ自分で、

このすべてが自分のアイデンティティーで、

この自分をそのまま受け入れてくれる人と

幸せな恋愛がしたいって夢見てる

漫画や映画の見すぎな

ヒロイン気取りの人間がわたしなんだと思う。

 

恋愛して病気の症状が出て苦しい時

本気でどうにかしたいって思うけど

実際のところはこれが事実なんだって

もう1人の自分が思います。

 

自分の事ちょっと離れたところから見る時の、

あのちょっと斜め上くらいから見る時の、

冷静な自分ね。

 

おやすみなさい。