ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

自己判断で薬を飲んだ結果

頭痛と激しい眠気で今日予定があったのに行けませんでした。

 

腹痛もあったけどそれはピルのせいなのかも。

生理痛がひどいのでピルも飲んでいるのです。

 

わたしは確かにボーダーで、恋愛対象の相手を試してしまいます。

 

でもその事に対して、めんどくさいと言われたり怒られたり、

ましてやひどい言葉を浴びせられるとやっぱり傷付きます。

 

昨日は元彼をLINEでブロックしました。

 

今まで何を言われても自分が病気だから、自分がいけないからと耐えてきましたが、

昨日は自分の中で限界に達しました。

 

自分からブロックしたのは始めて。

向こうは毎回別れた彼女をブロックする人らしいので、

わたしがブロックする前にそれこそブロック逃げしているかも知れないけれど、

そんな事ももうどうでもいいです。

 

今日はひたすらゲームをしていました。

 

ゲームをしていると何も考えずに済みます。

 

別に「いい気分」にもならないけど余計な事も考えにくいから。

 

明日用事がなかったから朝までしたいくらい。

 

でも睡眠が短くなるのは嫌なので今日はもう寝ます。

 

やっぱり薬は先生に言われた量を飲まなければダメですね。