ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

ひーん(泣)

新しいPCからまさかのブログに

ログインできない(笑)

 

またスマホから書いてます(泣)

 

なんかバージョンが新しすぎ?

みたいではてなさんの案内の通りに

やってみたケドだめでした(泣)

 

今日は一日寝正月だったんだけど、

「休むってなに?」と思ってしまいました。

 

うつ病になる人ってそもそも

休み方知らないから

なる人が多いんじゃないかなと思うんです…。

 

少なくともわたしはそう。

 

なににも興味を持てなくて

退屈で退屈で、

何もしないでいたら、

ただ時間を垂れ流しているだけで

なんのために生きているのかが分からない。

人生を無駄にしているようにしか思えない。

 

わたしは怠け者と自分を責めて

どんどん人生を進んでいく

周りと比べて焦って…。

 

夕方発作みたいになってしまって、

リボトリール(抗不安薬)を飲んで

無理やり寝ました。

 

起きてからは

「そうだ!Netflix観よう!」

と(今さら)なり(笑)。

 

iPadから登録してみたら

アプリをダウンロードしないと

観れないらしく。

 

更にアプリをダウンロードするためには

iPad自体のアップデートをしないと

いけないんだけど

iPad固まっちゃいました(笑)。

 

踏んだり蹴ったり!(笑)

 

今日はもううつ病の薬も飲んだし

寝ようと思います。

 

皆さんの元日はどんな一日でしたか?♡

 

少しでもいい一日だといいな。

 

今年もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡