ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

ジェイゾロフト副作用

ジェイゾロフトの副作用の不眠がひどいです。

 

頭痛もありますが不眠がとにかくひどい。

 

今日は昼間寝てしまったのもあると思いますが、

眠剤を飲んでもまったく効きません。

眠くないんじゃなくて眠くても寝れない。

 

でもネットで他のSSRIを服用された方の体験談を読むとかなり副作用が強いみたいで…

今より更に副作用が強くなるんじゃ意味がないし、

明日主治医と相談して決めますが本当に困りますね。

 

抗うつ薬を飲まないと仕事に行く意欲がなく飲むと副作用で不眠

眠剤も効かず抗不安薬を多めに飲んで眠れても翌朝起きれない&眠くて仕事にならない。

 

本当は仕事をやめて治療に専念すべきだと思いますが、

それをするだけのお金がわたしにもうちにもありません。

 

再就職が出来るのかどうかの不安もあって今の仕事を手放せないのもある。

 

家で出来る仕事を探すかどうか…。

 

色々と考えようと思います。