ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

2019年、お世話になりました。

このブログに遊びに来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

今年は持病のボーダーに加えうつ病になったりと大変な年ではありましたが、

ブログが支えとなって年を越せる部分も大きいと思います。

 

病状によって来れたら来れなかったりと波が激しいですが、

世界の中でこの小さなブログはわたしの居場所です。

 

大晦日の今日、

というかまさに今、

鬱の波がやって来ていますが、

来年も二つの病気とうまく付き合いながら一日一日を過ごしていけたらと思います。

 

PCも新調したので、

もっと来れるようにしますね。

 

今年は身内に不幸もあり喪中のため、

新年の挨拶はできませんが…。

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま良いお年をお迎えください。