ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

自傷

うちの母も明らかにボーダーなのですが(そもそもボーダーの親は何割かがボーダーもしくはボーダー気質)、

朝と夜発狂され怒鳴られて自分もおかしくなってまた自傷してしまいました。

 

今日は500mlのペットボトルで顔と頭をボコボコ。

 

50発以上殴ったと思いますが、

いつもはドライヤーとアイロンの両刀で殴る上にその後リビングのテーブルに表だ裏だと殴りつけるから、

今日はいつもよりは痛みはマシでした。

 

ただ、鼻のところを横に殴った時はきましたけどね。笑

 

わたし社内恋愛してたんですよ。

 

この事書きましたっけ?

 

散々書きました?

 

最近マイスリーの副作用なのかうつ病の症状なのか健忘がひどくて。

 

とにかく、頭が痛いです。

 

皆さん色んな自傷があってやめられない方は辛いと思いますが

お気持ち察します…

 

そういう人の気持ちが理解できないという方。

 

わたしも昔はそうでした。

 

もしそういう方がこの記事をご覧になっていたとしたら、

 

理解できなくても

認めてあげる努力をして頂けたら嬉しいです。