ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

長い間

ブログをお休みをしてしまっていました。

 

休んでいた期間のお話はまたするとして、新型コロナ…

皆さん大丈夫ですか?

 

読者の皆さんや皆さんの周りの方が

安全でいるといいなと思います。

 

昨日は志村けんさんが亡くなってしまいましたよね…。

 

テレビニュースについてはあえてブログに書いたりしませんでしたが、志村けんさんに関しては、子どもの頃電波を通して本当にお世話になったので…。

 

わたしは鍵っ子でいつも1人でいたのですが、テレビが本当につまらなかったんです。

子ども向け番組も何見ても楽しくも何ともなくて、でも志村けんさんの番組だけは面白くていつも楽しみにしていました。

 

楽しくて沢山笑って、その時間だけは自分がひとりぼっちな事を忘れる事ができました。

 

わたしにとってはとても癒される時間でした。

 

どこか"この人なら戻って来てくれそう"な気がしていたので本当に残念です。

 

ご冥福をお祈りします。

 

明日から新年度だし、またブログを更新して行きます。

 

ボーダーの事についても書いて行きますね。

 

良かったらまた遊びに来てください。

 

今日はこれから寝る支度をして横になります。

 

おやすみなさい。