ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

相変わらず

退屈

 

毎日変化のない日々

単調で先が見えてる

何もない事が幸せだとか日常の何気ない事が幸せだとか

言い聞かせて生きてる。

 

それは実際その通りなんだけど。

 

何者かにでもなりたいのかなわたしは。

 

単にうつ病だからなんだろうか。

 

もう長い事病院には行っていません。

薬も飲んでない。

 

うつ病の方、

うつ病だった方、

こんな風に退屈さを感じますか?

 

うつ病ってエネルギーが枯渇してる状態だから仕方ないのかな。

 

何のために生きてるのかとか考えてみたところで分からないから

ただ欲しい物を手に入れてしたい事をして会いたい人に会って行きたい場所に行けばいい。

 

けど、

それすらそんなもの「ない」事にしちゃって久しいから湧いて来ないんですよね。

 

ゲームも飽きたし

ほんと退屈

 

みんな何が楽しくて生きてるの?