ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

来ました鬱波

やって来ましたうつの波。

 

今朝まで元気だったのにお昼くらいから何故が調子が悪くなり、

夜になった今、

薬を飲んだのでピークは越えたけど最悪でした。

 

こういう時、

自分は病気(うつ病)なんだなーと思う。

 

脳の病。

 

お昼はなんの前触れもなかったけど、

少なくとも夜は自分の思考が招いたものでした。

 

元彼の事を思い出してしまって、

何でずっと一緒にいるって言ってくれたのに離れて行ったのかなって。

何でって理由は分かってるんですけど。

 

ただ、思い出って美化されますよね。

思い出すのはいい事ばかり。

 

加えて今の好きな人に自分は不釣り合いだと思っているから、

思い出を慰みに使っているんだと思います。

 

一通り泣いたからいい気分になるためにゲームでもしよっと(笑)。