ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

ブロンODレポ

前回の記事に引き続きブロンのオーバードーズに関してのレポになります。

 

84錠飲んで気持ち悪くなったところまでは書いたけど、

翌朝起きてからもちょっと動いただけで胃が揺れて吐きそうになるのでとてもではないけど仕事に行ける状態ではなく…。

 

初めて仕事に穴を開けました。

 

それからはひたすら水分を摂って睡眠。

 

起きていられないくらいとにかく眠くて、

今朝までずっと眠り続けました。

 

結論ブロンは優秀な睡眠薬でした。

 

でも内臓への損傷を考えたら別に普通の睡眠薬でいいと思う。

 

42錠で我慢してたら、

しばらくしたらある程度の多幸感は得られたのかな。

 

多幸感とか別にいいけど、

今感じてる痛みをなくしてくれる痛み止めにだけなってくれればいいのになぁと思う。

 

また買って試してみます。

 

ちなみにブロンって致死量が120錠くらいだっけ?

確かそれくらいとどっかのサイトかブログか何かで見たけど、

84錠で気持ち悪くなるくらいだったから120くらいじゃ死なんだろと思う。

 

2,100錠分の空き瓶があったとかいうコラム?みたいのもネットにはありますしね。

 

今日もこの時間まで頑張ったなぁわたし。

生きてて偉い。

 

これ読んでるあなたも偉いです。

生きてるんだから。

 

今度は夜まで頑張りましょうか…。