ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

ブロンODレポ②

 

今日3回目のブロン錠剤でのODをしました。

 

2回目は先週末だったか…

翌日仕事がなかったからしてみたら2回目で20錠で多幸感を得られて…

今日は明日が仕事だけど家に帰ってからあまりの虚無感に耐えられずやってしまいました。

 

今回も20錠。

 

飲んでからもう2時間くらいが経つのに、

やっと?眠気が襲ってきました。

 

あとはお腹がぐるぐる言っておかしい。

吐き気はほとんどない。

 

ただ眠い。

たった2回でやっぱり耐性ができるものなのか多幸感はないですね。

 

少なくともまだないです。

 

それにしても、

初回で84錠(まるごとひと瓶)飲んでも体調不良という副作用以外何もなかったのに

この前20錠で多幸感とか意味不明。笑

 

飲み過ぎは逆に良くないですね。

 

あと他の方のブログで見ましたが、

普段から抗精神薬を多めに飲んでる人はブロンをちょっとODしたくらいではあまり効かないのかも。

 

わたしは抗精神薬ほとんど飲んでないし

今もうつ病の薬を先週だったか切らしてから飲んでないけど…。

 

名前ど忘れしたけど不安を取る薬の方、

そっちはまだ残ってるけどブロンの方が多幸感得れる=不安がなくなるからもう飲んでません。

 

境界性人格障害は症状の一つに強い虚無感とかうつがあって

生きていても虚しい、

何にも興味関心を示せないというのが強いけど(もちろん個人差ありますが)、

一時的にでもその「退屈すぎるほどの退屈さ」が取り除かれるなら身体に悪いと分かっていてもやってしまいますブロンでのOD。

 

今は眠気だけだから、

また変化あったら別途記事にしますね。