ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

バタンキュ

おはようございます♡

 

昨日ブログ書こうとしてたら疲れて寝ちゃった〜!

 

読者さんのブログをいくつか拝見したら(ひそかにお邪魔させて頂いてます笑)、

皆さん写真付きで楽しかった(*/ω\*)♡

 

でもわたしは仕事しかしてないから載せれる写真が何もない…笑

 

食べたお菓子とかでもいいのかな?(・∀・)♡笑

 

今日は少しだけ症状が落ち着いていますが、

昨日は結構キツかったです。

 

朝から泣いたから目が腫れてしまって…。

 

何もしてないと悪い事しか考えられないので、考える事自体をやめるためにゲーム始めました。笑

 

ファイナルファンタジー7のリメイクがもうすぐ発売されるから、

その前に派生作品のファイナルファンタジー7 クライシスコアをしてるんだぁ♡

 

あ、PSPとソフトの写真を次は載せよう!笑

 

皆さん素敵な週末を過ごしてくださいね^ - ^

 

皆さんが楽しかったり幸せな一日を過ごせるように願っています…♡