ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

今日は調子がよかった♡

昨日通院日で先生に悩みを相談したからか、

今日は調子がよかったです♡

 

相談したからっていうか、

的確なアドバイスをもらえたからなんだろうなぁ…。

 

あ、面接受かってお仕事始める事になりました♡

 

来月からです( ´꒳​` )

 

今まで正社員として企業に勤めて来たけど、

これからはフリーター?としてアルバイトをしながら生きていきます。

 

少なくとも病気が治るまでは。

 

うつ病の方はかなり波があるなと思いました。

 

調子のいい時は引き寄せの本も読めるしいい気分でいれる。

 

あまり心が動くものは多くはないんですけどね。

 

それでもあるから、

調子のいい時は(笑)。

 

仕事しながらだと回復遅れるのは分かっているけど、

こうなったからには仕方ない。

 

頑張らないけど頑張ります。

 

こんな時間にごめんなさい。

 

まずは規則正しい生活からですね。

 

おやすみなさい。