ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

藤圭子さん

「マツコの知らない世界」に

宇多田ヒカルが出ていた。

 

宇多田ヒカルと言えば

母親が藤圭子である事が有名で、

その藤圭子が

境界性パーソナリティ障害であったとも

言われている。

 

事実は分からないけれど、

宇多田ヒカル自身が

自分が幼い頃から母は感情の起伏が

激しくて…という事を

藤圭子が亡くなった時に

綴っていたその内容を思い出した。

 

デリケートな内容だから

これ以上は書かないけれど、

ヒカルちゃんが幸せで楽しい毎日を

お子さん含め周りの人達と

送ってくれたらいいなぁ…。

 

落し物の話面白かった(笑)。

 

やはり天才…(笑)。

 

今日は少し外出しただけで

疲れてしまって大変でした。

 

引き寄せの法則の

本を読もうと思っていたのに

その気力が湧かなかった…(/ _ ; )

 

うつ病というのはなぜこんなに疲れるのか

不思議で仕方ないけれど、

そういうものなんだと思って

過ごしていくことにしました。

 

わたしが考えてもわからないから(笑)。

 

脳の病気、

脳の病気…。

 

症状、

症状…。

 

ゆっくり焦らず。

 

おやすみなさい。