ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

憧れの人に会いました

好き?憧れ?

 

この前好きな人がいると書いたけど、

会えて嬉しかったけど、

雲の上すぎて憧れの人なのかもと思いました。

 

あとわたし片想いをするのが初めてで、

「追いかける」という事に関してモチベーションを保つのが難しい。

 

それだけ気持ちがまだ浅いのかなぁ。

 

知人にはまだ観賞用なんだと言われました。

 

笑顔で挨拶してくれて嬉しかったけど、

その次不機嫌そうな顔を見ると何か迷惑なのかなとかすぐ考えてしまいます。

 

自己肯定感が低いからかな(笑)。

 

あとは、

元彼のトラウマで短気な人が苦手だから、

怒りっぽい人なのかなと思うと怖くて身構えてしまう。

 

恋は恋かも知れないけど、

まだ何も始まっていないです。

 

そんな片想いの恋愛日記(笑)。