ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

今年初クリニック

今日は今年に入って初めて精神科に行きました。

 

薬がほんの少しだけ変わりました。

 

今までデパケンを朝晩2錠ずつ飲んでいたけど、

今のわたしにはあまり必要ないのではないかという判断になり1錠ずつに変更。

 

他はいつもと同じです。

 

今飲んでいる薬の事も今度記事にしようと思います。

 

今は次の用事があるのに、衝動的にスパゲッティー屋さんの五右衛門に入ってしまいました。

お腹も減ってないし次の予定に間に合わないかもしれないのに、

わたしは誰かに罰してほしいのかもと思います。それともただ単にお金を浪費したいだけなのか…。

何で入っちゃったんだろうとスマホの時間を見ながら思っています…。

 

引き寄せについてはまったくなにも出来ていません。

 

それ以前に髪の毛も洗えていません(笑)。

 

笑い事じゃないですけど、顔や身体は洗えたから良しとしてあげたいです。